皆さんこんにちは☺️
明日の台風、皆さん安全第一にお気をつけて下さいね!
明後日のレッスンが無事に開催されるといいのですが、、、
さて、pilatesのコンプリヘンシブまであと1つになりしたー😍
ただ、最後のマシンの養成のタイミングが全く合わず、、、
マシンによってかかる日数もバラバラなんですが
最後の養成は少し期間がかかるのでスケジュールが合わないってところでコンプリまでには直ぐには出来なそうです😭
セミナー行ったり勉強しながら更にpilatesを深めていきます!
では、また日曜日です!
Rumi
