インストラクターブログ 美味しいご飯 Posted on 2026年6月24日 by Mao こんにちは!戸越銀座 水曜日10:30〜担当の湯浅真央です。 今日は少し涼しいですね。 毎日気温差がありますが、ご体調はいかがですか? 昨日は、友人と自由が丘へランチに行きました! お目当てのわっぱ飯。 お米は麦ご飯、具沢山でした!ヘルシーで美味しかったです☺️ 皆さんのおすすめのランチやカフェがあれば 教えてください♩ Instagram:mao_yoga435 Mao Mao先生の投稿をすべて表示