美味しいご飯

こんにちは!戸越銀座 水曜日10:30〜担当の湯浅真央です。

今日は少し涼しいですね。
毎日気温差がありますが、ご体調はいかがですか?

昨日は、友人と自由が丘へランチに行きました!
お目当てのわっぱ飯。
お米は麦ご飯、具沢山でした!ヘルシーで美味しかったです☺️

皆さんのおすすめのランチやカフェがあれば
教えてください♩

Instagram:mao_yoga435

IMG_5779.jpeg