幸せになるイヤシロ地🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです

いつもご参加いただきありがとうございます🙏

7月になりましたねー。
梅雨はどこへやら笑
熱風が吹いてより暑さを感じる
今日この頃です💦

私は先日、山梨県八ヶ岳の方へ
ワークショップに行ってきました。

9BE2BC56-6A77-41E0-B97D-9EA9EC074E70.jpg
この日は雨が降っていて
東京よりも寒かったのですが

この空間が、居るだけで心地よくて
黄金比で作られたドームは

木の温もりと香りで
何度も深呼吸したくなら環境が最高🍀

B1D98D08-C046-4484-B85A-69EBD2B0305A.jpg

84700F19-2F1B-4F1E-BAF9-CB02DE3C66DA.jpg

東京から離れて
瞑想やヒーリングをしながら
エネルギーチャージして

自分と向き合う時間を堪能し
とてもリフレッシュできました✨

こういうところで
みなさんとヨガしたい笑😆

と、夢を膨らませる私なのでした✨

夏はこれからが本番☀️
決して無理はせず
でも、7月も楽しんでいきましょ👍

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!