夏はやっぱりカリーでしょうか😋🍛

IMG_8630.jpg

こんにちは✨蒸し暑い日が続いておりますが、皆様体調崩されていませんか?暑くなると食べたくなるのがやっぱり、カレー🍛みなさんはカレーはお好きですか☺️?

私は辛いカレーは苦手なんですが、夏になるとやっぱり、刺激のある食べ物が欲しくなりますよね✨
こちらは先日、立川で食べたスープカレーです。
samurai (さむらい)というカレー屋さん、下北沢でも行ったことがあるのですが知っていますか??

こちらのスープカレー、何が美味しいかと言ったら、ライス皿に乗っているブロッコリー🥦‼︎(カレーじゃない🤣)このブロッコリー本当に美味しいんです♡ 揚げたブロッコリーなんですが、なんだか小さい頃に家族で食べた記憶もあって、美味しい&懐かしいお味。こちらはトッピングでつけることができますよ。

もちろん!スープカレーもココナッツが効いた🥥マイルドなお味で私はとっても好み😍
カレー好きの方は是非検索して行かれてみてくださいね(^人^)

さて、今日も戸越銀座にて夜のハタヨガ入門クラスお待ちしております☺️