♨️

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日は由布院・別府へ行ってきました♨️
IMG_6383.jpeg

小学生ぶりに訪れた大分でしたが、自然が豊かで心から癒されました✨
歳を重ねるごとにこういった緑溢れる場所を求めてしまいます🌿笑

IMG_6388.jpg

由布岳をバックに動画も撮影🧘‍♀️
こんな大自然を感じながらのヨガは、呼吸もポーズもみるみる深まっていきます😮‍💨

6月は旅行にたくさんいきましたが、この大分が一旦ラスト。どれもこれも良い思い出となりました✈️

また次回の旅行に向けて日常を頑張っていきたいと思います!

さて、今回のYouTubeヒカリヨガは
【安眠のためのリラックスヨガ】です🧘‍♀️

【ヨガ20分】1日の最後に体力ゼロでも出来る!深い睡眠のための安眠リラックスヨガ

タイトルにもある通り、その日のHPが全く残っていなくてもベッドの上でできるような内容です🙆‍♀️

眠たくなったら途中で眠ってしまって大丈夫です😴
暑さ厳しくなる季節、ゆるりとセルフケアしていきましょう💐

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ