7月からのNEWクラス

皆さんこんにちは!
インストラクターのSaoriです。

7月から経堂スタジオで
毎週日曜日のレギュラーレッスンがはじまります✨

9:30~10:30  ハタヨガ入門
ヨガのポーズ(アーサナ)を丁寧に練習したあと、呼吸法や瞑想の練習も取り入れていくクラスです。終わったあとは「少し自分を好きになる」そんなクラスを目指します✨

11:00~12:00 ピラティス
祐天寺の水曜夜は、毎週満員の人気クラス。
毎回テーマを決めて、テーマに沿った身体の使い方、エクササイズを練習していきます。
「ちょっと頑張る時間も作りたい」
そんなあなたにオススメです✨

6月までのレギュラーレッスンはピラティスのみでしたが、実はヨガ歴の方が圧倒的に長いんです。

7月からレギュラークラスが始まるにあたって、
なんでヨガが好きなんだっけ?
そんなことを少し考えてみました。
浮かんできた答えはとってもシンプルですが、

「ヨガをした後は、する前と比べて、
自分を好きになれるから」

だなと思ったんです🕊️

呼吸が深まって、身体が伸びて、
気持ちもスッキリして、視界もクリアになる。

そんな自分、なんかいいなと思うんです。

ヨガを続けていくと、
だんだんとマットの上での心地よさが、
マットにいない時間でも続くようになって、

「なんかいいなぁ。幸せだなぁ。」
となんでもないことで思えるようになってきて、

そのときの自分は、何にも無理してなくて、
どこにも力が入ってなくて、すごくあったかくて優しくて、そんな自分がいいなって思うから

やっぱりヨガが好きなんですね✨

皆さんにとって、ヨガはどんな存在ですか?

きっと色々な目的でヨガをされていると思うのですが、終わったあとに、きっと「スッキリしたな」「きてよかったな」
と思えるから続けられていると思うんですね🌿

そんなふうに、「自分をいいな」「幸せだな」と思えるツールとしてヨガを生活に取り入れていただけると嬉しいなと思っています✨

ぜひ、経堂ヨガクラスも受けにきていただけると嬉しいです☺️

IMG_9375.jpeg

Saori

Instagram @saori.yogair
↑インストラクターとしての活動など色々と発信をしています🌱ぜひフォローもお願いします♡

Youtube Youtube|Yogiconnect
お家でできる10分程度のヨガやピラティスの レッスンを配信しています☆