二子玉の川沿いさんぽ

IMG_1793.JPG IMG_1791.JPG

皆さんこんにちは😌

昨日、二子玉駅から歩いて10分のところの川沿いでお散歩してきました!!
とても程よい天候で気持ち良かったです!

POP-UPショップで🍩ドーナツ屋発見💡
みさきドーナツ🍩
店舗検索かけると神奈川県を中心に展開してそうです。
“みさき”の名前はそこからかな😌
✴︎ https://misakidonuts.com/

軽い感じのドーナツで甘すぎず私の好きなドーナツでした😆
友人と沢山買ってシェアしたりして4種類のドーナツ完食!笑
美味しかったです!

世田谷区は🐶ちゃんに寛容で施設内ほぼキャリーに入っていれば入れました!
また二子玉に遊びに行こう!お散歩にも本当に良い場所でした!

皆さんもぜひ!

今月は”コアコントール”コアの筋肉に注目しながら動いていきます😆
ぜひお待ちしております!

Rumi