頑張りすぎない心もち🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです

いつもご参加いただきありがとうございます🙏

そろそろ梅雨を迎える時期になりましたね。

 

梅雨は現実的に
温度・気圧・湿度といった

不安定な変化に
体がついていけなくなって

だるくなったり、頭痛や腹痛
関節痛になりやすかったりしますし

エネルギー的には
晴れやかな空を見ることが少なくなり
落ち込みやすくなります。

 

気分転換&リフレッシュ🍀

 

心と体は深くつながっていますから
ジメジメしがちな季節はとくに

 

「そんなときもあるよね」と
頑張り過ぎないことです☺️

 

さらに今日は

『双子座の新月』

 

新月は、満月に向かって
どんどん膨らんでいくスタートの瞬間💫

双子座は、身近な人とのコミュニケーションが
大きなテーマでもあります。

あなたは普段から、身近な人に対して
我慢や無理をしてませんか?

 

そして、何より1番近い存在は
自分自身です😌

 

我慢しない・無理をしない』

 

自分自身とコミニュケーションをとることが
とても大事な時期ですから

ぜひいつもよりも
自分が楽しめる、リラックスできるような
ゆとりを持って過ごしてみてください🌈

IMG_5941.jpg

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!