IMG_9276.jpg

こんにちは!ITSUKIです😄

皆様いかがお過ごしでしょうか✨

最近私は家で身体のほぐしやヨガをする時間が
とても心地良いです。
スタジオに足を運ぶのももちろん大好きですが、
1人でもくもくと自分の身体に目を向ける時間にしています。

おうちは集中力が続かないとお声をよく聞きます。私も床の小さなゴミが気になったりあとであれしなきゃこれしなきゃ〜と色々考えてしまうときも😅

それでも切り替えて集中して練習したあとの
シャヴァーサナは最高に気持ち良いです!

おうちは煩悩を手放す修行にはピッタリかもしれません。笑

もう一つ、来週のレッスンについてお知らせが御座います。

20日 月曜日 祐天寺スタジオのデトックスヨガですが、お休みを頂くことになりました。ご迷惑をおかけ致します。

代わりに代行レッスンを担当して頂けることになりましたのでお時間合う方は是非ご参加下さい!

また再来週は通常レッスンになりますので
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

ITSUKI