キャロケ近状報告🥕

こんにちは♪ピラティスインストラクターのNaoです😊

皆さんはGWどのように過ごされましたか?
周りの方に質問したら、家でゆっくり過ごした方がほぼでしたね☺️

私は通常通りレッスンさせていただいてたので、遠出せず近場でいろいろなところへお出かけしてきました♪
人が少ない静かな穴場スポットも見つけられたので、ゆったりまったりな時間を過ごせて充実したGWでした🌿

さて、少し前からキャロットケーキにハマっている私ですが、、、

この間、神楽坂と恵比寿のカフェで食べたキャロットケーキがここ最近では美味しかったので紹介させていただきます😍


こちらは神楽坂のアカアマコーヒー。
スポンジのように軽めの食感でくるみも入ってました♡


こにらは恵比寿のuRn.chAi&TeA。
ケーキはぬったら食感で、チャイもとてもスパイシーで美味しかったです✨
沢山種類がありましたよ〜♪
チャイ好きの方は是非❤️

お店によって形も違うし、食感も味も違うのです面白いですね〜

そして面白いことに、私がキャロケ巡りを始めたらそれに影響されて周りの友達も食べてるそうです🤣笑
美味しかったところも色々教えてくれるのでキャロケリスト、じわじわと溜まってきております…笑

引き続きキャロケパトロール楽しみたいと思います👮

今日も雨の中レッスンお越しいただきありがとうございました😊
木曜朝のレッスン、最近有難いことに満員が続いております🙇‍♀️✨
お越しの際はお早めにご予約くださいませ🥰

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋