変わりゆくありがたさ🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです

いつもご参加いただきありがとうございます🙏

夏に向けて少しずつ
気温が高くなってきましたね☀️

天気がいい日が多くなると
気分もワクワクしてきます😄

私は先日、25年ぶりに
中学校の同窓会に参加してきました✨

時の流れは早いものですよね。
年を重ねた分、色んな経験が
その人を映し出していて

でも、会って話すと
その頃の思い出が蘇ってきてます。

激動と言われる世の中ですが…

こんなひとときを過ごすことと
友人たちと語り合うことができることが

『私は恵まれてるな』

『ありがたいことだな』と

心から幸せなことだと感じました😊

そしてこれからも、もっともっと楽しもう!
と、思います笑

それでは4月下旬も
よろしくお願いします🙏

IMG_4196.jpeg

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!