こだわりを捨てるとなんでもできる🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです

いつもご参加いただきありがとうございます🙏

桜が咲いたと思ったら
もう散ってしまって儚い…🌸

でも、春が来たと体感でも味わえる
日本の四季は素晴らしいですよね。

F0B4EB46-AF8E-4EDD-BCCF-E092BF83A6E0.jpeg

暖かくなってくると
人は体を動かしたくなるもの。

ヨガをはじめるきっかけ、経緯も
 進めていく過程でも なんでもよくて

 先生だからとか 
 生徒だからとか 

 もちろん
人としての心得は大切ですが 

 本来“こうあるべき”という方法や

 “そうあるべき姿”もない 

 と、私は思います😌

何事も最初から本当に“心を込めて”できる
人間なんていません。

 作法(基本)ができるようになって 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
そこから『心』が点るんです。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 だから、楽しみ方がわかる。

うわべだけ、かたちだけ
カッコ悪くてもいい。

ヨガも、自分の生き方も
いままでも否定することなく

何かを気にするより
大事なことは

どんなカタチであれ
「自分に嘘をつかない」ことだと
私は思います💫

やるだけのことをやって
気がついたら『心に至る』ってことも
ありますから✨

もし、ピンと来たら何かをはじめるときの
参考にしてみてください😊

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!