エルサ、子供にもまれて

こんにちは♪ピラティスインストラクターRyokoです🤗
IMG_0694.jpg
金曜から長崎にいます✨
レッスンと、子供たちのパーティーに参加させていただいてます☺️
パーティーではアナ雪の、エルサでパフォーマンスさせていただき、
子供たちのハートをゲットいたしました😍
「エルサに質問はない?」
と司会の方が聞くと、
小さな男の子が
「エルサ、、好き、、」
と、、❤️❤️❤️❤️
質問ではなく告白されましたw
エルサで良かったw
その後、食事会もエルサで参加したのですが、、
「エルサは氷を出すから、水しか食べれないもんね?」と言われ、、
子供たちの夢を壊すわけにはいかないと思い、、
ずっと水飲んでました😂
IMG_0695.jpg

でも長崎、雲仙の子供たちに笑顔と刺激を
プレゼントできて本当に嬉しかったです😌💓

RYOKO
RYOKO
ピラティス、ボディエクササイズ講師 Reebok one elite バー・アスティエ(フロアバレエ)認定講師 アロマフレグランスストーンマイスター ミスユニバース奈良ダンスエクササイズ講師 笑顔のスパルタ?! 毎日が舞台本番 人生にリハーサルなんてない だから1秒1秒を大切に生きてます♡