家の近くにできた串カツ田中へ🌸

IMG_8312.jpg

最近家の近くにできた「串カツ田中」へ行ってきました☺️?みなさんは行ったことがありますか?
私は初めての田中デビューとなりました👏

串カツは大阪に行った時に大好きになり、何軒もハシゴした記憶。特に紅生姜が大好きで、今回もあるかなあ〜?と見ると発見!美味しすぎて3本食べてました🤣

そしておススメなのが「ガリ酎ハイ」✨
大きなジョッキでとても満足感のある、ガリ好きにはたまらないお酒でした😂♡
と、ヨガと全然関係のないブログですが笑
私は最近は毎日、、いや週5日ぐらいでお酒を飲んでいます🍻ヨガ前後はなるべく避けるようにしていますが🤣みなさんはお食事は気をつけていらっしゃいますか?本来なら参考となるヘルシーなメニューを紹介したいところ😂

さて、今月も残りわずか。まだまだ寒くて桜が咲きそうにありませんが、、暖かくして身体も動かして食事も楽しんで過ごしましょうね🌸

本日も戸越銀座にてお待ちしております😊