ほったらかし料理🥘

こんばんは🌛

ピラティスインストラクターのNaoです^ ^

今日は雨でしたね☔
午前中はドタバタしてましたが、午後は自分時間を取ってゆったりと過ごしてました✨

晩御飯は、最近SNSで気になっていたほったらかし料理、海老トマトバターピラフとチャーシュー2点を作りました😋

もう食べる前から美味しそうな香りぷんぷんでニヤニヤでした🤤
簡単でほったらかしてて美味しいって最高ですね😍
今度は手間暇かけて作る料理もチャレンジしてみたいと思います💕

皆さんの得意料理やこれ美味しかったよ!というものありましたら是非ご教授くださいませ〜😆

明日も雨予報ですが天気に左右されず、ご機嫌な毎日を過ごしましょう♪
心に余裕があるとどんなことも面白い、楽しいと感じられるし、脳と身体も力まずスペースが保てる感覚になります🌼

明日10:00〜下北沢で朝ピラあります^ ^
今週木曜はお休みをいただいてるので是非明日お越しくださいませ✨
ずっと受けたかった講座が3日間あるので楽しんで受けてきたいと思います💖

IMG_6272.jpg

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋