Janet Jackson

IMG_1188.JPG

皆さんこんばんは☺️

本日は久々の三軒茶屋スタジオでのレッスン担当でした!
ご受講して下さった皆さんありがとうございましたーーー😆
久々にお会い出来たのでとても嬉しかったです♡

明日は高円寺スタジオ10:30〜.11:50〜
担当します!
お待ちしておりますね♪

先日、大好きな私の青春でもあるジャネットジャクソンのLIVEに行ってきましたーーー😍
彼女の圧倒的なパフォーマンスに終始胸を打たれておりました!圧巻!!
そして、なんとなんとゲストにあのTLC!!!!!!
これもまた私の青春♡
もう大満足の3時間に涙涙でした!!
新しく出来たアリーナの🏟️k-アリーナ!!
これまた音が良い!!
また行きたーーーーーーい😆

行かれた方居ますか?
是非、語らいましょう😍笑

では、明日お待ちしております♡

Rumi