はじめまして!

みなさま、こんばんは!
ピラティスインストラクターのあかねです😊

今年の1月から戸越銀座スタジオの木曜日10:00からのレッスンを担当しております♪

ブログを投稿しようしようと思いつつ、
いつのまにか3月になっていました😂
今日のレッスンで皆さまに宣言したので初投稿です♪

もともと美容関係の仕事をしてましたが、体調を崩したのをきっかけにピラティスと出会いました。

やりたい事に全力投球するためにも
1番必要なのは元気な身体!

日々の小さな積み重ねが未来の元気につながるように、
楽しみながらトレーニングしていきましょう♪

運動が苦手なわたしだからこそ「これだ!」の感覚を伝えられたらと思います。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております❤️
よろしくお願いします✨

image_90095859.JPG