閏年の閏日✨

皆さま、こんばんは✨佑佳子です
 
今日は2月最後の日、そして閏日ですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
わたしは、オフの日をのんびりと過ごしておりました✨
 
IMG_0448_2.jpg
 
イレギュラーなスケジュールで、師匠のクラスがあったため、張り切って出席してみると、ずっとお会いしたいと願っていた、お坊さんの修行を経て、遂にお坊さんになられた、ステラさん(写真右)にお会いすることができました。
 
ここでは書けないほどの、壮絶な人生を歩まれているステラさん。
言葉にならないような、純粋で力強いパワーをお隣から受け取ることができました❤️
 
このことは、またスタジオレッスンやラジオなどでお話しのシェアをさせていただきたく思います。
 
89594508-8CB3-4F62-A023-B9CB71D7CF26.jpeg

そして、今月はラジオの配信をスタートいたしましたが、皆さまからの沢山の優しいお言葉に、幸せを噛み締めております。
 
ラジオをきっかけに、レッスンにお越しいただけた方もいてくださったりと…これからもっと、学びを進め、ラジオ配信としての技術習得に励み、皆さまに毎週楽しんでいただけますよう、努めて参ります❣️
 
▶︎ ラジオ番組はこちら
 
▶︎ YouTubeでもお聴きいただけます

 
2月はたくさんのご参加、有難うございます。
 
3月も、皆さまと良い時間をご一緒できましたら、幸いです。
 
いつも、ありがとうございます❤️
 
 
Namaste,
佑佳子