立春とお知らせ

image_123650291_5.JPG
 
皆さま、こんばんは❄️
雪吹雪く夜、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
私は、夜のレッスンが中止になりましたことから、ゆっくり家で温かいお茶を片手に、このブログを書いております。
 
昨日は立春、三軒茶屋スタジオにて新しいレッスンがスタートしましたが、初日から沢山のご参加、心より感謝申し上げます✨毎週少しずつ、心地の良い朝の過ごし方について、ヨガポーズと呼吸法、そしてアーユルヴェーダと漢方養生のスタイルを織り交ぜた内容をお届けしていけたたと思います。
 
さらに、もう一つ!
 
立春ということもあり、新しいプロジェクト!ラジオをスタートいたしました📻
 
内容は、
 
日常における様々な問題をヨガ哲学の智慧と共に、解決に導く♪
+聞いているだけでヨガが詳しく慣れちゃう?
 
といったもので、普段のレッスンではお話ししきれない部分も、たっぷりお話ししていきたいと思っております。
 
 
タイトルは
「ゆかこ校長のお悩み相談室・ぷんぷんサンデー」
 
stand fm、もしくはPodcastにてご視聴いただけます♪

 
image_123650291_4.JPG

各アプリにて「ゆかこ校長」を検索、
もしくはこちらのリンクよりアクセスいただけます。

 
🟠stand fm📻
 
🟠Podcast📱

ラジオ番組に関する、皆さまからのコメントやリクエストも、どしどしお待ちしております💌

 
それでは今週もスタジオでお待ちしております❤️
あたたかくして、ご自愛ください🍵✨
 
 
Namaste,
佑佳子
 
最新情報はこちらから❣️
▶️Instagram @with_yukako