本日、立春✨

IMG_5266_2.jpeg
こんばんは^ ^
ピラティスインストラクターのNaoです!

今日は立春ですね✨
いかがお過ごしですか?

今日は叔母が初めてマシンピラティスを受けてくれて、1時間の中で身体の変化を感じて喜んでくれたことに私は喜んでます😆
マシンを使うとより身体の変化が感じていただきやすいです♪
今度マシンの特徴についてもお話ししたいと思ってます^ ^

去年引っ越しをして早くも1年経とうとしてますが、ご近所にはまだまだ知らない素敵なお店が沢山あるようです♪

この前は歩いてても気づかないようなところにある隠れ家カフェへ行ってきました🍰☕️
こういう隠れ家、大好きなんですよね〜🥰

常連さんが多いようですが、私も常連になりたいくらい居心地よかったです😌✨

美味しいケーキと紅茶を飲みながら自分と向き合う時間は、なんとも幸せなひととき…
幸福度増し増しです♡♡♡

内観する時間を作ると、私の場合はリラックスされるだけでなく、インスピレーションが降りてきやすく、新たな可能性や良いアイデアが浮かんできやすい感覚があります🥰

ついこの間年が明けたというのに、もう2月ですね!
1日、一瞬一瞬を大事に過ごしていきたいものです🍀

寒いので皆さん暖かくお過ごしくださいね。
またスタジオでお待ちしております☺️

Nao
IMG_5231_2.jpeg
【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋