復活のお知らせ📢

こんばんは🌙
ピラティスインストラクターの恵里です(^^)

昨日、一昨日と急遽レッスンをお休みしてしまい、ご心配をかけてしまった方々、大変申し訳ありませんでした😖

実はインフルエンザにかかってしまい、解熱後もしばらくの間お家を出れませんでした😭

しっかりお家で休んでパワーを補給したので、来週からは問題なく復活できます💪

それにしても久々にインフルになったのですが、
罹患中は39度まで熱が上がり、とんでもなく苦しかったです、、_:(´ཀ`」 ∠):
不健康に3キロ痩せてしまいました、、😇

レッスンでたくさん動いて筋肉を取り戻すぞー!!✨
近頃は一段と冷えて風邪をひく方も増えているそうなので、皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね😭

恵里