2024

新年あけましておめでとうございます🎍✨
本年もよろしくお願いいたします。
 
こんにちは、佑佳子です。
2024年が始まりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
私は年末に、ずっとお会いしたいと願っていた著名な方の、出版記念のパーティーに思い切ってVIP席チケットを購入し参加してみたり、ずっと行ってみたかった特殊なジムの体験レッスンに参加してみたり…2024年は年女🐉ということで、何かと張り切って過ごしております❤️
 
ヨガのレッスンでも度々お話をさせていただく「この身体と共に、生きていられる時間」について、年始の様々な出来事から、改めて私たちそれぞれが、それぞれの想いを持つ時間があったのではないかと思います。
  

私自身としては「今ここでできることを精一杯やるんだ。」そんな気持ちで過ごしています。
 
 
年末には皆さまの心のどこかに、私たちの存在を置いておいていただきたいと願いを込めて、オリジナルステッカー(画像のデザインです)をお配りいたしました✨
ここで書いてある「Less text」とは、ここでは「デジタルな時間」を意味していて、余分なスマホ時間を減らして、ヨガなどのリアルな経験ができる時間を増やそう(取り戻そう)!という想いを込めて、作成いたしました❣️
 
まだ受け取っていないよ〜という方は、私のレッスンにお越しの際、お気軽にお声がけください♪
 
 
生きている時間、いつ何が起きるかがわからないけれども、いざという時、誰かの支えや力になるためには、まず自分を整えておく必要がありますが、運動習慣は「整える」ことに必要不可欠な要素であることを100%私は信じています。
 
 
2024年も皆さまと、たくさんの楽しい時間をご一緒できますことを心より願っております。
 
 
Om shanti,
佑佳子