ハワイ③🌴🌺 今年もありがとうございました!

IMG_6705_2.jpg

今年最後のブログは先日行ったハワイ旅の写真を。空港に着いたらツアー会社の方々からプルメリアのレイ(首にかける花飾り)を頂きました✨

でも日本に持ち帰れないし、生花だったのですぐに枯れてしまう…。どうしたらいいかホテルの方に聞いてみたら、ワイキキビーチにいらっしゃるに銅像達にかけて良いとのこと。

滞在3日目にビーチにいた、プリンス・クヒオ像の手元にかけさせて頂きました🫅🌺 ワイキキビーチの中心地からで、このあたりは王様の名前がついたクヒオビーチというんだとか🏖✨

現地で働いている日本人の人の話もたくさん聞けて刺激をもらったハワイ旅。海外旅行は初めてで、あんまり旅行にも今まで興味がなかったのですが、こうして新しい事を知ったり分からない事に触れたり、聞いたりは大事な経験だなあ。と感じました😂

何より知らない事が多すぎると分かり😂。

なかなか行ける機会は少ないですが、来年もいろんな事に触れたりチャレンジしたいなあと。これでブログを締めたいと思います🙏✨

今年もたくさん、ヨガをみなさんとご一緒にできて嬉しかったです!ありがとうございました✨
来年もどうぞよろしくお願いいたします☺️

皆様よいお年をお迎えくださいませ🧣✨