Happyな気分になるアイピロー🐰

IMG_6362.jpg

近々旅行に行くので🛩アイピローが欲しいなあと思い探していたら見つけてしまった!ちいかわのガチャガチャ🤹‍♀️私ちいかわ大好きなんですよね〜🤣

ちょっとこんな可愛いの使えるのかしら?と思いながらさっそく。なんと一番お気に入りの🐇うさぎが出てきました✨
(というか、ちいかわのガチャを見つけたら大抵やってしまうのです😂)

早速つけてみると結構ふかふかで。とっても気持ちよかったですよ🫶
アイピローは旅行だけではなく、もちろん毎日の日常でも使えます。最近ちょっと目が疲れてきたなあ。とか、ちょっと携帯を遠ざけてゆっくりしたいなあ。とか。

ヨガのシャバーサナのお休みの時間にも実は使用してもいんですよ😆

と言ってもこれは可愛すぎですが🤣みなさんはアイピローは持っていますか?ちょっと欲しいかなあと思った方は是非(^人^)私は渋谷の東急ハンズでガチャを見つけましたよ✌️