秋の料理🍁

IMG_3112_2.JPG
こんばんは!
ピラティスインストラクターのNaoです☺️

一昨日くらいから急に寒くなりましたね!
皆さん体調はいかがでしょうか?
いよいよ冬が近づいてきた感じがしますね^ ^

暖かくしながら季節を楽しみましょう✨

最近は料理が以前より楽しく感じて色々作っております!
写真はハロウィンの日に作った、かぼちゃココナッツ白玉ぜんざい(バニラアイスのせ)です❤️
実家近くにおすすめのカフェがあって毎回食べるこのデザートを再現してみました^ ^
とっても美味しくできましたよ🥰

そして今夜はラタトゥイユ風ナストマミートを作りました🍅
最後にチーズをトッピングしたことでバターのような濃厚感がでて、こちらもとっても美味しくできました🙌

これからも料理の腕のほうもどんどん上げていきたいと思います💪

明日も朝は寒そうですね!
ピラティスで朝活して身体の芯から温めていきましょう✨
お待ちしております♪

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋