感性を磨く🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加いただきありがとうございます🙏

11月なのにとても暖かい☀️
いや、むしろ暑い笑

でも、心地よいから
レッスンは最高🧘‍♀️!

本格的な冬になる前に
しっかり整えたいですね♪

みなさんは最近どんな
映画を観ましたか?

いまはネット配信も充実してるから
昔の作品も含めて
繰り返し楽しめますよね♪

私は先日、ケガから回復して
久しぶりに映画館へ行くことができて
楽しかったー♪

IMG_4484_2.jpeg

映画が好きで、結構頻繁に
見に出かけてたんです。

(でも、ホラー以外ね笑)

エンターテイメントは最高!

その世界観を楽しめる空間が
なんとも言えません。

創造力を豊かにしてくれる
芸術が大好きなので

これからもどんどん楽しみます笑😆

芸術の秋🎨🖼️
堪能しましょうー👍

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!