トリック・オア・トリート🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです

いつもご参加いただきありがとうございます🙏

ハッピーハロウィン〜🎃

1B1C7114-BB4B-4429-A3F1-53C774A6870C.jpg
本来のハロウィンは
悪霊を退けて平和な万聖節を迎えるために

お菓子を渡して
“元の世界にお帰りください”と
お菓子を配ったと言われてるけど…

もはや仮装パーティーとかしてる🍭笑

ハロウィンのお菓子って
色鮮やかなものが多いですよね。

海外のものって
色もデザインもかなりエグい笑
そして、味はみんな似てる😆

先日RYOKO先生から
「ヴィーガンのキットカット」を
もらったんだけど

それは美味しかったなー♪

欧州では売ってるんだけど
日本にはないみたい。

買おうと思ったのに残念😢

今日は、お菓子を配り
お菓子をいただきで 笑

楽しみながら味わおうと思います♪

今月もありがとうございました!
11月もどうぞよろしくお願いします✨

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!