お弁当のおかずにポテサラ🥔🥒🥕

IMG-5896.jpg

こんばんは🌆
すごく家庭感の強い写真になってしまいましまが😂お弁当のおかずのポテサラを🥔。

みなさんはお弁当のおかずは何を作っていますか??

私はほぼほぼ毎日同じおかずを入れてます!
ピーマン炒め🫑
ニンジンとごぼう煮🥕
卵焼き🥚

だいたいこの3つの固定おかずに冷凍や晩御飯の残りをいれて「ずぼら弁当」を作ってお昼にたべています😂

この日はポテサラを作って入れてみました✨
ポテサラってなんか上手く作れないんですよね😂食べる時にはパサパサになってしまうというか。。。

と、ここで料理が得意ではないことがバレてしまいますが、食欲の秋🍁✨栗ご飯や芋を使った料理にたくさんチャレンジしたいところ。
と言っても晩御飯はクックドゥに結構頼ってるんですが😂

今日もみなさんのお越しをお待ちしておりますね(^人^)