ハロウィン飾りがかわいい👻

IMG-5795.jpg

いつも足を運ぶ、多摩川にあるせせらぎ会館の様子🎃今は至る所でハロウィン仕様の飾り付けが見られますね💛

このせせらぎ館でもこんなに素敵に!
ここではいつも季節に応じたオーナメントが館内に飾られています。

季節の本や、和室では掛け軸、子供たちが季節の変化を楽しく学べるような仕掛けもたくさん(^人^)

もちろん大人も✨🧑 季節の飾り付けには無頓着だった私ですが、影響されて3コインズでカボチャ🎃のライトを購入いたしました🤣笑

肌寒くなってきましたがようやく10月らしい秋を感じる季節に🍁

みなさんも体調には気をつけて、街のハロウィン🎃飾りも楽しんで見てみてくださいね^ ^

それでは良い週末を⭐️