残り3ヶ月の過ごし方がめっちゃ大事🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです

いつもご参加ありがとうございます🙏

10月を迎えてようやく
涼しくなってきましたねー😊

IMG_4221.jpg

あと今年も残り3ヶ月ですが…

私は新しく2024年の
スケジュール帳を購入して

今から来年に向けて
『やりたいことリスト100』を
あげて楽しんでます😁
059CEBC2-2F81-4E8D-8025-5763839DE016.jpg

昔から色々ノートや
スケジュール帳に書くのが好きで
習慣になってたんだけど

なかなか100個も出てこなくて笑

最近、要点をまとめて

1、健康(10コ)
2、暮らし(10コ)
3、ヨガ(10コ)


みたいにして書くと
以外と出てくるもので

いまようやく60個目🤣

この3ヶ月の過ごし方が
来年の自分の在り方を
大きく変えるから

何となーく生きていきてるより
意志や意図をもって動きたい👍

その準備と思って
楽しみながらやってます♪

ぜひ皆さんもピンときたら
お試しくださいね✨🌈

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!