三軒茶屋と中目黒

IMG-7182.JPG

皆様こんばんは!
ピラティスインストラクターのKAYです☺️

先日代行で、本当に数年ぶりに三軒茶屋と中目黒のスタジオに伺いました!
懐かしいー💕全然変わってないー💕

とウキウキしつつ、来てくださる皆様は初めましての方も多く、楽しませていただきました❣️

初めましての方が多いと昔は緊張してしまうことが多かったですが、インストラクターを続けていると初めましてもだんだん楽しめるようになってきて、ありがたいことだなーと思います🥰

もうすぐ10月になりますね🌕
だんだん少しずつ秋の訪れを感じていますが、季節の変化があるって日本は本当に美しいと思います。

1つ1つの変化の瞬間を楽しみながら過ごせますように☺️

KAY