カラフルな落書き🧩✨

IMG-5646.jpg

こんにちは✨
先日の週末は私の住んでいる商店街でイベントがあり✨街中には子供達がたくさん💓
自由に商店街の道には落書きスペースが✨

カラフルな絵がとても素敵ですよね^ ^
なかなかこんなに道路に絵がかける機会なんて、、都内ではあまり見かけません。。
(小さい頃はよく田舎で落書きしてました🤣)

もちろん!私が参加するわけではないのですが笑
地域で仲良く協力し合えるイベントがあると、普段だったら知らんぷりする人とも関わる機会があるのは素敵な機会ですよね🤍

戸越銀座の商店街でもあるのかな🤔?
土日はなかなか行かないのですが、戸越銀座の商店街は歩いているだけでも楽しいところ✨おもしろいお店がたくさんあるので誘惑が多いです🤣

さて、今日も夜のハタヨガのクラスでお待ちしていますね✨涼しくなって身体も動きやすくなってきた季節🍁是非一緒に〜🍎✨