素直になりたいけど怖いときは🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです

いつもご参加いただきありがとうございます🙏

湿気が多くて
まだまだ暑いですねー😵

IMG_4052.jpg

木曜のお馴染みのメンバーで😁笑

毎週来ていても
その都度、全然違うのね。

自分と向き合う時間🧘‍♀️

その変化が
とても心地よく

また一つ自分のステージが
上がる瞬間でもある✨

日常の中で
誰かと自分を比べたり

挑戦したいけど
不安になったり

素直になりたいけど
怖かったり

どこかで
自分を否定されないように
過ごしてしまうけど

『他人の価値観』に
自分をジャンル分けしなくていい。

//

いつも自分が
腑に落ちる方を選択すること。

\\
(もちろん、“我”を押し通すような
頑固さのことではないよ😉)

迷いが出てくるときは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分の気持ちよりも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
他人の気持ちや意識に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
惑わされていることが多い。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして、「ヨガ」は
そんなあなたのためにある👍✨

しっかり呼吸して
適度に体を動かして

自分との向き合い方や
時間を大切にしてあげて
くださいね🌈

ひろみ☆Instagram

愛❤️感謝🌏ひろみ

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!