ジブリ🦅見てきました✨

IMG-5586.jpg

体調が良くなってすぐさま見に行ったジブリ🦅!
「君たちはどう生きるか」

みなさんは見に行かれましたか☺️?

生徒さんが「私にはいまいち分からなかった」という話を見てる途中思い出し🤣
うんうん、私もわからず…

一個一個の場面が解決しないままの展開に。何回か見たらわかるのかな?✨
ジブリ特有の不思議な生き物の描写は私は結構好きなのですが、集合体が苦手な方は時々わお!と思う場面もあるかもしれません( ̄▽ ̄)

しかしこの分からない、解決しない感じにメッセージがあるんだなあと思いつつ、やはりジブリは素敵✨全ての映画に「生きる」ことのテーマがついているように、わからないながらも日々の生活をもっと大事に生きたいなと思える映画でした✨
(感想の語彙力なく申し訳ないです。)

声は分かりやすい!あの芸能人や、この可愛い声だれ?あ!あの歌手なんだ!とたぶん皆さんも知ってる方々がたくさん出ています✌️

是非みなさんも見に行かれてみてくださいね(^人^)