休日の朝

IMG-6949.jpg

皆様こんにちは!
ピラティスインストラクターのKAYです。

この前お休みの日、早朝にこちらのパン屋さんで朝ご飯をいただいてから、朝から六本木で映画を観てきました。

ずっと観たいと思っていた、「マイエレメント」。

最後には大号泣😭❤️

1人1人得意なことや好きなことが違って当然で、それぞれ魅力的なところがあって、だからこそこうやって世界が彩りをもって存在していると思うので、他者を遠ざけるのではなく、素晴らしいところを認めて、尊敬できる存在になれたら素敵だなと思いました✨

この映画を観たおかげで、前向きに過ごせそうです!

皆様も自分のことが素敵だと信じて自分らしく輝けるように、一緒にレッスンで自分の身体を知り、高めていきましょう🥰

KAY