SUPヨガ

IMG-6589.jpg

皆様こんにちは!
ITSUKIです😀いつもご覧頂きありがとうございます!

先日、逗子海岸にてSUPヨガを行いました🌊

遠くの景色 富士山まで見えるほどの快晴でした☀️
(伝わりづらいですが写真の左後方に🗻)

このポーズはブリッジですね!
ウールドゥヴァダヌラーサナ 弓のポーズ

逆転の景色がまたなんとも言えないのです。
海と空が繋がっているような、穏やかな揺れも
心地が良いです。

スタジオで行うヨガでは
指先を見て〜 や、一点を見て〜
などよく耳にすると思います。
感覚が研ぎ澄まれ集中力が高まりますが
目線で様々な景色を楽しめるのも外ヨガの魅力です。

空を見上げて胸を開いて入ってくる呼吸が
気持ち良かったり、空を見上げて
足先や手先を海に触れさせ仰向けのシャヴァーサナ

至福の時間です☺️

もちろん何度も海にバッシャーン派手に落ちてます😂

ご興味がある方は是非お話しましょう♪

Lesson schedule

月曜日 祐天寺スタジオ
10:30〜 デトックスヨガ

火曜日 高円寺スタジオ
19:30〜 リフレッシュヨガ

皆様にお会いできるのを楽しみにしています✨

ITSUKI