夏やすみ🗻

こんにちは、由衣子です☀️今日も猛暑ですねー🥲

暑くて泣きそうでしたが、こんなに暑い中たくさんの方が朝からスタジオに来てくださって、嬉しくてやっぱり泣きそうでした🥹
ありがとうございました!

お盆にお休みをいただいて、夫と猫と私の実家に帰りました😊

両親と妹夫婦、祖母、すっかりおじいちゃんになったワンコと過ごしたのんびり帰省。
最高だったー🥹

なんだか気が合うらしい犬と猫も、無事に再会できました🥲💛

IMG_5115.jpeg

引越しをして実家に帰りやすくなったので、下半期はできるだけ両親に会いたいなと思ってます🫶

みなさんも会いたい人には会えるときに、です💓

由衣子