幸運の兆し✨

こんばんは✨もうすぐ満月🌕今日も綺麗なお月様でした!
最近なんだか、幻想的で素敵な光景をよく目にします!

こちらは↓
みなとみらいのホテルから見えたダブルレインボー🌈
何度も来ていたけど、こんな大きな虹がしっかり見えたのは初めてです🥹
A51718B4-D0EA-43EF-89ED-0999DFDF3595.jpeg

アップにすると
055295A5-8584-4D82-B12F-5D2D3C0B653D.jpeg
こんな感じ🌈💕
観覧車から伸びてるの、素敵でしょ!!
インターコンチネンタルホテルからももう一本うっすら出てるよね?🥹はぁ💕きれいだったなぁー

その数日後には自宅の近くで

08852F03-1B25-48AC-B79A-C1B766C3D6CA.jpeg
月暈✨

しかもよく見ると笑ってる☺️

こんなに素敵な景色続けて見ちゃうと、なにかいいこと起きるんじゃないかって期待しちゃう🤭

ワクワクしながら、これから来るであろうビッグチャンスをしっかりつかみたいと思います🩷

みんなにもいいことたくさん訪れるよ✨

Eri
Instagram🌈eri_kaneko_1205