脱・冷房冷え⛄️

こんにちは、紫帆です😊台風が…なんてタイミングで……😱🌀
皆様に影響がないように祈るばかりです😭💦💦

さて水曜日のレッスンでは冷房冷えに負けないように、下半身をかなりしっかりめに動かしました!
この時期の冷えはお腹の調子を下したり、腰回りが冷えてぎっくり腰になったり、体力が落ちて食欲が落ちて気力が無くなったり。。
私もそんな感じの時もあります🫢

そんな時にただのよく聞く【夏バテ】と言う言葉で済まさずに、栄養を摂り🍅身体を動かし🦵血流を流して酸素と摂った栄養を全身へと送り、質の良い睡眠で脳と身体をしっかりと休ませる🧠💤

簡単なことですが、意外とできてなかったりなので、ちゃんと出来てるかなーってふと立ち止まってみてくださいね😌

明日もお待ちしてます♡

紫帆

IMG_2432.jpeg
最近食べたパクチー水餃子❤️大好きですっ!