学生の皆様とヨガ♪

image0_264.jpeg image2_77.jpeg image3_16.jpeg

皆様こんばんは🌕
ヨガインストラクターの実穂乃です!

7月も沢山スタジオに足を運んでいただき、
ありがとうございました💐✨

ぷはぁ〜涼しい〜🍃と
スタジオに入ってこられる
皆様の笑みが可愛らしくてたまりません☺️
いつもありがとうございます☺️🩷

先週、文京学院大学の生徒の皆様と
特別授業枠でヨガの時間を共にしました!

みーんな初めてのヨガ! 

キラキラした目で受け入れて下さり、
最後の時間は沢山質問をいただき、
身体のケアから食事管理、将来のことから
今のお悩み、TikTokの再生回数とはなど!
幅広いお話をヨガ哲学交えて皆様とお話ししました☺️

学生さんたちの生の声を聞けて
私が大きなパワーをいただきました♪✨
皆様に受け渡して参りたいと思います🩷

8月も沢山の出逢いがありますように☺️

実穂乃