薬膳ラーメン

皆さま、こんばんは✨佑佳子です♪
 
毎日暑い日が続きますが、変わらず皆さまにはスタジオにお越しいただけますこと、心より感謝申し上げます🫧
 
こんなにも毎日暑いのに、私ゆかこは夏バテの気配もなく、栄養満点な日々を送っておりますが…数年前より、グルテンを摂らない生活に慣れ親しんでおり、パンもケーキも米粉で作るのは朝飯前!日常において不便に感じることはほとんどないはずが…
 
時々心に浮かぶ、ラーメンの存在。
 
 
「あぁ、恋しい…」
 
 
そんな私の願いを叶えてくれるのが、
写真のラーメンは、玄米麺で作られた薬膳ラーメンです🍜✨
 
様々な市販のタイプの米粉ラーメンも美味しくいただけますが、やはり外でいただくラーメンは特別なものを感じました☺️✨
 
 
先日、通っていた漢方スクールの通学もひと段落し、このラーメンに乗っているトッピングたち一つ一つの、特徴や効果もわかるようになり、なんだかとても嬉しい気持ちになりました。
8月には漢方養生指導士になるための試験があるため、合格できますように頑張りたいと思います🥰(応援、よろしくお願いいたしまーす😆笑)
 
 
今宵も涼しく、足首は温かくしてお過ごしください🍵
 
いつも、ありがとうございます🫶🏼🍑
 
 
 
Namaste,
佑佳子

Instagram @yukako__1024