神楽坂阿波踊り

IMG_9174.JPG

皆さんこんにちは☺️
暑い日が続いております!!

今月もあと3日…
早い。
毎日があっという間。
充実していると言う事ですかね😍
有難たいです。

さぁ、昨日はザ・オークラ東京での1500人規模のお客様の前でイリュージョンに出演してきました!!
モニターもありの大きなステージでのショー。
舞ったり、切られたり、刺されてきました😂
素敵なステージに感謝です。

その後に神楽坂の阿波踊りに旦那と友人家族で楽しんで来ました!
かなりの団体が出場していて凄く高揚感に満たされて楽しかったです😍
沢山練習したんだろうな、、、歳のせいか涙もろくなり少し泣きそうになりながら観ていました。笑
私もどこかの団体に入門して踊りたいな、、、と一つのやりたいリストに入りました。
私、ずっと番傘や扇子も用いて和装で踊っていたので、、、
有名な○○座でも舞台立たせて頂いたり。
なので、伝統芸能が好きなんです!

さぁ、明日は日曜日です。
高円寺スタジオと中目黒スタジオでお待ちしております☺️

Rumi