暑くて溶けるー🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです

いつもご参加いただきありがとうございます🙏

7月も終わりに近づき
子供たちも夏休み🌻ですかね

暑い中、元気いっぱいで
ホント素晴らしいと思う😅✨

みなさん暑さ対策は
何かされてます??

私は日中スタジオの中か
移動で外にいるので

なるべく休みの日は
家で過ごして…
必要な買い物は夜にしてる 笑

もう、暑過ぎて昼間は無理です😫💦

気づいてないだけで
結構、体力を消耗しているので
最近はめっちゃミネラル補給してる!

みなさん、くれぐれも気をつけて
過ごしてくださいね!

IMG_3318.jpg
コーヒーは
水分補給にならないけど!
つい飲んでしまう🤣

それでは
素敵な一日をお過ごしください✨

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!