SHOWしてきました!!

IMG_9104.JPG

皆さんこんにちは☺️
今日もレッスン参加して頂いた皆さん、ありがとうございました😍

先週、ディズニーのオフィシャルホテルのアンバサダーホテル🏨でイリュージョンショーに出演してきました!!!

ホテルの中は夢のような空間が沢山散りばめられていて本当に細かい気遣いなどスタッフの方の対応も素敵でしたーーー!
泊まりたかったし、ディズニーランドやシーで遊びたかった😭

私の雰囲気がそう感じさせてしまっているのか、、、ディズニー好きなの?と言われるのですが、、、
私、好きです😍笑

一切グッズは買わないし家にもディズニーの物無いですが、、、
遊びに来た時は必ず耳を付けます😂
そして、毎回帰りに友人にあげます。笑

暑い夏が過ぎたら遊びに行きたいな、、、

さて、
来週はダンスの短期WSのため木曜の中目黒スタジオ19:30〜はクローズです💦
水曜はありまーーーす😍
すみません😭

では、皆さんゆっくりと体を休めて下さいね!!

Rumi