夏の過ごし方🌞

こんにちは、紫帆です😊昨夜は下北沢デトックスヨガ、ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

だるーくなりやすい足まわりや股関節に重点を置きつつ、足幅を開くとズレる骨盤は骨盤底筋群を意識していきながら動きました✨

夜暑すぎるため就寝時のクーラーの空調の調整が難しく、冷えすぎたりで体のこわばりを感じる方や冷えを感じる方が多い時期です🥶
お身体が寒暖差で疲れやすくなりますので、無理はなさらず身体は冷やしすぎずお過ごしください❤️

IMG_2263.jpeg

私は夏らしく、沖縄お土産のマンゴーを初めて切ってみましたら🥭アボカドと同じかなって思って思い切り切り方間違えました…🤣
縦切りなんですって!おぼえかなきゃー!笑

紫帆