これが食べたくなる季節🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加いただきありがとうございます🙏

7月半ばを過ぎ
これから夏本番ですねー🌻

夏になると私は無性に
「きゅうり🥒」が食べたくなる🤣

きゅうりが主食って笑

あっ、あとはカレー🍛ですかね!
(食べることばっか😆笑)

スパイスって食欲をそそります✨

夏のような暑い時期は
胃が食べ物を
受け付けなくなるので

体を活性化させるにはもってこいです👍

インドで食べるカレーも
理にかなってるんですね♪

なんて、話をしていたので…

今夜はカレーにします笑🍛(突然😆)

47D4B2D1-4EB9-448B-8A81-020BFDE48915.jpg

美味しいものを
食べられる幸せに感謝して✨

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!