内観力🫧

image0_260.jpeg



こんにちは!
連休いかがお過ごしでしょうか。

昨日は土曜日クラス有難うございました✨

冒頭から、首を寝違えちゃって〜😂左に回りません!というヨガ講師らしからぬアクシデント話からクラスがスタートしました。

今月はバランスポーズをどのクラスでも入れているのですが、ポーズの完成度だけに拘らず自分の身体の癖や弱み強み、またはそれに伴う感情を受け入れていければ良いなぁと思っています😌✨

外に向きがちな意識を内側に向けること
自分を知っていくこと

ヨガの練習の醍醐味ですよね🙌🏻
私もまだまだ練習中です。

暑い日が続きますので
水分補給を忘れずに楽しくお過ごし下さい❤️