夏バテ予防🥵🍊と代行のお知らせ

こんにちは、紫帆です😊今週はサウナなような暑さで早くも外出が気合い入れて行かないと出れなくなってます…これ以上暑くなるのやめてーー😭🙏

毎年夏バテなのか食べれなくなって痩せたりだるくなったりを繰り返していたのですが、昨年【栄養不足】が原因なんじゃないかとパーソナルトレーナーの友達に言われて💡

まさかーって思ったけど栄養をしっかり取り、足りなかったらサプリやアミノ酸など取るようにしたらほぼ夏バテはなくなり元気になりました✨✨✨

特に女性は【タンパク質】が足りなくなるらしく私のようにふら〜っとしたり体力が落ちて午後がだるいみたいな方は是非、こちら意識して タンパク質、アミノ酸 を取っていただければと思います😊

あとは私は巷で噂の【サジー】飲んでます!
これは本当朝目が覚めますし、元気でます😀

IMG_2213_2.jpeg
———————————————–
さて急遽ですが代行に入ります!
①7月14日金曜日19:30三軒茶屋 ハタヨガ入門
②7月16日日曜日12:00三軒茶屋 リラックスヨガ

担当です、お時間合う方はぜひ涼しいスタジオでお待ちしてます😆

荒川紫帆