7月はじまりました

暑い毎日が続きますね!
ピラティスインストラクターのKAYです。
紫陽花の季節もそろそろ終わりそうですね。
先日雨があがった後、雫が花びらにのっていてとても素敵だったので、パチリ📸

心癒されました☺️

さて、先週から久しぶりにスタジオ復帰しているわけですが!
動きの中でここを少し直したいなと思った時、「できそうですよ!」と声をかけると、その後だいたい皆様グッと頑張ってくださって、「できた!」の瞬間がきます。

この「できそう!」の感覚がとても大事ですよね。直せた、できたが皆様の中に少しずつ溜まって、楽しい!に繋がっていくように私も楽しませていただきながらレッスン提供できるように頑張ります✨

KAY