蒸し暑い日の過ごし方🎐

こんにちは、紫帆です😊昨夜は下北沢レッスンにご参加いただき、ありがとうございました!

蒸し暑いので(今日はもっと暑くなる予報😭)なるべくスカッと爽快に伸びるような動きを入れつつ立ちポーズやバランスでおしりを使ったり、背骨を丸めたり反らせたり動かすポーズを組み込みました🍑

特にバランスはグラグラするのでその日のコンディションにもよりますし、かなり集中力を使います! 皆様お仕事帰りの方も多い中、素晴らしい集中でした👏🥹

IMG_0351.jpeg

こう暑くなると中々お家が居心地良いのですが🏠、無理のない程度の運動で血行を良くしてあげることで栄養や老廃物が流れ始めて寝付きやすくなると言われています⭐️🌙身体の緊張が強く感じる方(この時期は冷えやすい方)などは特にお勧めです。

勿論その日の体調を見ながらですが、ナチュラグラムの良いところでもある レッスン時間ギリギリまで予約できる点👏 を大いに利用していただき、『エイヤっ‼️』と気合を入れていただき笑笑、身体を動かしにいらしてくださいね🥰😆

ではまた7月も宜しくお願いいたします🧘‍♀️🙏
メンバーの皆様、いつもあたたかくレッスンを作ってくださり感謝しています😊

紫帆